忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。こーゆーイベントは大好きな紫陽花です。昨日書いたイベントに参加してきました。本当に倒すだけのイベントでしたが、それなりに楽しめましたよ。続きのイベント妖魔のssは登場した妖魔の順に並んでます。

続きに画像がかなりたくさん入っていて重いので注意。

632d4de9.jpeg蝶姫「凛」と「瞑子」…これくらいなら楽勝だ…とか思っていたら、




ba67ba7d.jpeg蝶女王「初音」登場。でかかった…範囲天賦が凄く広い&凄く強い&凄く間隔が短いので苦戦…とりあえず、相手が動かないので、射程範囲ギリギリ外で支援する人と、一撃離脱の人で頑張りました。一番強かった…そして、名前にどこかで聞いた響きが…


c5b870e7.jpeg初音撃破後に 子蛾「蓮」登場。ここから「蝶」ではなく「蛾」と言う罠。音声合成ソフトの名前と、ここで気づいた…(遅い)



cffc77b9.jpeg弱かった蓮を撃破後に蛾女王「流華」登場。大きさは初音と同じくらいだけど初音ほど天賦の乱打は無かったのでやさしかった。



020fa7ee.jpeg流華撃破後にアイテムばら撒きがあって、その後にオマケで出てきた「神威顎屠」。テロップは「魔狼顎屠」だった。何かのネタらしいけど私はわからず。颯爽と現れて、颯爽と土に還った事しか覚えてない。


この後にアイテムばら撒きイベントで得た、モス系の変身アイテムを使って遊びました。

6d276dbe.jpeg編隊飛行したり…いつのまにかなにか混ざっていたり。
変身状態で何かできるか色々実験しました。
座ると地べたに留まるけど、かがむと羽が止まるだけとか…焦げたチョコで出来るモーションは蛾を倒したときと一緒で無残とか…縮小丹で縮んでいる方がいたのでキャンディドロップでも効果が得られるかと思い、実験したら見事に「パンプキン!」効果でものすごく縮みました。^^
そしてふと気づく。
383a735a.jpeg
雀:じゅるっ。
ミニマム蛾:!!!


e9f8cfec.jpeg
逃げる蛾。


7784bd8c.jpeg
ものすごい形相で追われました。


bc03ae50.jpeg
しかも本気。
その後のミニマム蛾の運命はご想像にお任せします…。ちなみにこの雀さん、初対面だと思います。その場のノリで追われましたがこれはこれで面白かった(むしろこっちの方が楽しかったかも^^;)

イベントも面白かったですが、虎ブラザーが出て欲しかったなーと思います。次回に期待しましょうか。

では、今回はここまで。壁||ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
食物連鎖
いやはや、ボスは強かったですな~
オレは走り回っててSSひとつもないという…
雀に食われないよう、鍛えましょうぜー
そのうち狩りでもご一緒に(・∀・)
くま蛾 2009/06/01(Mon)13:32:22 編集
Re:食物連鎖
コメント感謝感激、雨霰です。m(_ _)m
>SSひとつもない…
私の場合、ss撮る方が主な目的だったので「近づかないとグラフィックが簡略化されるじゃないか!」と、近づいて星になる始末。
>雀に食われないよう…
そうですね、食われないように…って私、医者楽師なので、文字通り「食われないように」出来るようになっても攻撃能力皆無なので何も解決にならないような…(ぁ
【2009/06/02 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]