忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。いつの間にか流派員が5人くらい増えてたので動揺してる紫陽花です。

今回もアルテイルの記事ですが前の記事書いた後にあのファイルで1勝(計9連勝)しましたが、そのあと怒涛の4連敗。そのあと調整にあたふたしてたらカード修正入って大幅な改築が必要になりました。…前記事にしておいてよかった…これを期に負け続けてる間に他のファイルも実戦で使えるか試したんですが…

全滅。

どれか1つくらいイケるの有っても良かったのに…全てのファイルが欠点だらけだったので半ばヤケになり新EXカード(詳細はここ)等などを購入して新ファイルを作成中。作成中に思ったことを続きに記載。

PR
こんばんは。最近遊んでるし、アルテイルのファイルを晒そうと思い立った紫陽花です。カテゴリにわざわざアルテイルだけで作ってあるし・・・。

ちなみに8連勝でご機嫌なファイル。勝ってる間に載せないとね!新鮮なうちに。( ̄^ ̄)
…でも、勝因は殆んどの場合、相手がそんなに強くもないはずのユニットを見て逃げ出すと言うハッタリによるもの…。ハルシオン見ただけでギブとか…トラウマでもあるんだろうか…

ファイルの詳細は続きからどうぞ。

気がついたら長文で駄文になってたので注意。
こんばんは。アルテイルばかりやってる割には進歩しない紫陽花です。だって本戦はテンパるもん…

さて、ひさしぶりにアルテイル2のファイル晒しです。

長くなったので続きからどうぞ。アルテイルに興味ない方はスルー推奨。
こんばんは。皆既日食にあんまり興味のなかった紫陽花です。身近に感じられなかったせいだと思いますが…日本での観測は46年ぶりらしいですね。だからといってニュース番組はそればかりやんなくても良いじゃないですか(笑)…とか思ってたら・・・

アルテイルも皆既日食に便乗。


ファイル以外にもミラマスもアルフォンス様一色。
←ファイル構築画面。22日の22時までのイベントらしい。
日食にちなんで日食の皇子「アルフォンス」祭り。
ファイル構築画面もミラマスもすべてご覧のとおり、日食の皇子「アルフォンス」の絵柄のみ…。
しかし、説明文は元のファイルに入っている物のままで絵柄が重要なミラマスも絵柄のみアルフォンスで説明は元のカード…全くミラマスが攻略できなかったです(笑)
飛天における弟子の1人もこの時間ミラマスやってたみたいなので感想を聞いてみたい…

こういうイベントは馬鹿馬鹿しいですが結構好きです(≧∀≦)
では今回ここまで。

こんばんは。紫陽花です。最近アルテイルにまた熱中してます。期間限定NPCファイルの「ジャナド」が大変お強い…あまりの強さ?(というかずるい能力)にわざわざ対策ファイル作ってしまいました…

続きに貼っておきます。

ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]