忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの落書き。新PCになってからは初かな。色つける前に心が折れた。平日は鋳造業なんで瀕死、土日は復活するために瀕死なので空虚な生活を送っています。
PR
こんにちは。パソコン整理してたら以前書いたブツが発掘されました。
最近見ないけど元気かな…
流派員に問題です。さぁ、だれでしょう?自分だと思ったら挙手。

だいぶ独断&偏見による補正が入ってるんでわかったら偉いかも。
こんばんは。平日はポケモンかGEBを遊んで寝落ちする紫陽花です。朝起きると電池切れ多し。pq

さて、今回は内容ペラいです。

…へんな電波を拾いまして。

sozhiroそーさん
そーま
「そー」繋がり。以上。
こんばんは。休日前の夜にネット巡回する紫陽花です。一週間分まとめて確認するんですが…ゲー内時計は身に覚えがないです。きっと記憶違いだよー。忍者ブログさえマトモに管理できないのにプログラム(?)とか…絶望的。

さて、今回は…勝手にプロフ画像拝借させてもらったり面白い記事を読ませてもらってるブログの管理人さんのRSSとやらに…云々…

…要約すると(偏見・自虐含む)「確認とったら丁寧にお返事されたので足りない頭で頑張って修正してみよう。」と思い立ち、ブログ修正を試みました。公表文で返事されると…気恥ずかしい…(m//)
…修正の結果は…10分でお手上げです。心当たりがプラグインの配置変更でPRの位置を変えたくらいしか思いつかないという…orz
ぷすぷす…その後落書きすることにしました。(現実逃避。)ザ・機械音痴。

同じ忍者ブログを利用してる走さんに聞いても…イマイチ…その、よくわかりませんでしたm(_ _;)mゴメン。
もう少し取説を詳しく読むべきかも知れないです。
そんなことを思いました。
今日は疲れましたゆえ寝まする…寝室||ω`)"|ю |オヤスミ
こんばんは。鯖統合を何だかんだで最終的に楽しみにしている紫陽花です。今の予定だと26時までかかるそうですね…って次の日の2時だよ!?…運営様お疲れ様です。(非公式ブログに書いても伝わりませんね)

さて、落書きしたくなったので暇な時間に落書きしました。ペンタブ初挑戦です。はい。
ぽけ~。
これがそれ。そこ!マウスでも描けるとか言わない。

絶対座標とか筆圧とか…当然ですがマウスとは違いますね~。そこが面白く1時間くらい丸描いたりぐにゃぐにゃした線書いたりインターネットブラウザ動かしたりしただけで遊んでました。(笑
落書きについては一応自キャラを書いたつもりですが…その他の事については各々のご想像にお任せ致します。

流石に2時まで起きていると仕事に支障が出るので明日の鳳凰鯖に入る時を楽しみにしながら寝ます。…仕事疲れでぶっ倒れてなければ…ですが。
以上。壁||ω・)ノシ
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]