忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ちょこっとだけ仕事に慣れてきた…と言うか、体力がついた紫陽花です。体力ついたころには早番と残業が始まったりするとかしないとか…orz

今日は飛天の様子を見つつアルテイルのファイルを組んでたら、くまさんに拉致られました。
ss撮り忘れたのは久しぶりの狩りだったからと言い訳しよう、うん。( ̄^ ̄)

二度言いますが、久しぶりに狩をした気がする。(旦那来ないし。)
最近はアルテイルばかりやってたこともありますが、飛天には様子見程度でペット忠誠上げばかりしてた。(旦那来ないし。)

狩りは鎧蛇を素振りでボコるくまさんと演奏するくまサブの一人二役 の旅団に途中参加&途中下車の形で3時間くらい同行させてもらいました。ソロで狩り続けるくまさんの気力に感嘆。1人じゃ絶対3時間狩れないや…飽きる。というか、寝落ちする。

今回、気がついたら3時間経ってると言う素敵な狩り時間を過ごせたのでかなり楽しい時間を過ごせました。感謝感激。m(_ _)m
…与太話してたらあっという間に過ぎたので内容はタイトル通りだったり…♪~(´ω`;)
また暇そうにしてたらお声をおかけ下さいな。(≧∀≦)ノ (旦那来ないし。)

以上。ではまたいつか。壁||ω・)ノシ

追伸:緋斐様へ
 NieRはどこまで遊んでいるでしょうか。私は3週目グレーテル撃破したところです。武器コンプはDODに比べたら容易かったように思います。課題も大変でしょうが、夏休み明けからは就活をするころかと思いますので、そちらも意識しつつ、悔いの残らないように学生ライフをお過ごし下さい。



とっても他人行儀に、今思ったことを連ねてみた^^;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
SS撮り忘れだと…!w
オレも撮ってなかったから
SSはあじさんとこ参照ってやるつもりだったのにw
まぁあんなヘボい商人にお付き合い頂いて
ありがとうございましたw
一人でやってたら3時間なんてオレだってムリですお(・∀・)
デバフ欲しいなーと思ってたらあじさんいたので
ダメモトで誘った次第でございましたw
またよろしくお願いしまつ(・∀・)ノシ
くま 2010/06/06(Sun)22:56:42 編集
蛇、美味しくいただきました。
コメ感謝です!m(_ _)m
…う~ん…ヘボい?…熱血とか素振り用の天賦と鎧蛇に対して木属性+80の武器でフルボッコにする姿は凄まじいものがあったような…
それに加えて楽師の一人二役をしてもらったので私はかなりサボ…ゴホゴホ、楽させてもらいましたので(言い直せてない)、安全に狩りに参加できましたよ~。(≧A≦)
また次回も楽させ…ゴホゴホ、楽しく狩りしましょう。\(≧ω≦)/
【2010/06/08 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]