忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。台風の被害で自宅のフェンスがもげた紫陽花です。周辺の様子も同じ程度の被害で済んでました。他の地域では…台風18号の被害はかなり酷いみたいですね…。被害をこうむった所には悪いですが、私の周辺で被害が少なくてよかったです…。

では本題。飛天アプデです。(以下の青文字からイベント詳細ページに飛べます)
また新たにイベントですね。先週のぐーたらクマさんは普通にドロップするイベントでしたが*今回のイベントは…報酬は似たような頭仮装ですけどクエスト形式ですね。しかも報酬は有期モノ…安っぽい感じが…あと月見は先週ですよね?中秋…
*(私はドロップしなかったのでもらいました。ありがとう、小さな名探偵…略してちびタン。)

他にも購買意欲を煽るつもりだと思われるアプデが2つありますね。
1つ目は雲生獣が各町のガチャから出現、さらにレアペットの当選確率が2倍だとか。雲生獣はスルー。皆さんそっちの話題になりそうですし…。詳細見ると、この場合の『レアペット』とは新種1~4を指すみたいです。スーパーキューケ(?)のようなステータスが違う部類のレアペットやただ単に無属性ペットのことでは無いようです。…そろそろ表記考えないと誤解されると思うんですが…新種を指す場合は『色違い』、ステータスが違うのは『珍種』みたいに…って私だけかな。無属性が『レア』扱いだったこととか、ステータス違いも『レア』表記だったことにわかり辛いと思ったのは…

また、それに伴いガチャコインのまとめ買いが安くなるとか。どちらも一週間のみなので…考える時間を少なくして思考を麻痺させて買わせる方法じゃなかろうか…邪推ですかね…(笑)

2つ目はポイントカード交換アイテムの更新。メイド服ややたら怖いお面と入れ替えで魔女っ子と貴族服&貴族鬘、つばの大きい帽子が登場。鬘はクラウンだかティアラだかがついてなければクラシックの音楽家っぽいな、とか…ベートーベンとかモーツァルトとかあのへん。あの音楽家たちも鬘だったらしいですね…

…あはは。ここまで書いておいて月見イベントくらいしか興味ないかも。
あと、クエスト表のバグがほったらかしなのが気になります。
以上。今回はこの辺で。壁||ω・)ノシ

10/10修正&追記:
ちょくちょく見に行くブログ様の1行に疑問を持って他のブログ様を拝見して知ったんですけど…
カプセルから出る有期仮想って日数減ってたんですね…。私は仮想を45日間ずっと着ける人では無いですけど、だいぶガマさんケチになったと思います…カプセル内有限仮装の価値が単純計算で今までの3分の1ですよ?
…はっ!あれか。2週間に1回くらい仮装のアプデするとか昔言ってたから、ガマさんは『カプセル買う人は丁度期限がきれて買ってくれるはず。』とか思ってたり……したら泣いて怒る。(#TдT)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]