忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。やる気が沸いてこない紫陽花です。…過去記事と被らないように名乗ってるつもリだけど被ってないですよね…?…本人が把握してないです…^^;タイトルはまたもやどっかの誰かさんの台詞です。意味は全くないです^^;

今回もあんまり代わり映えせずに楽師でソロ狩りですが、途中から名探偵が乱入、私が必至に倒そうとする妖魔を片っ端から範囲でまとめて倒してくださるので討伐を諦めて名探偵の補佐に。やってるうちに昨日姉御様に聞いた歌い方の意味がわかるようになり、完璧では無いですが近い感じで歌えるようになりました。はやく医者も含めた完全な形でサポしてみたいものです。

ずーーーーーーーーーーーっと(名探偵が) 狩り (の最中、寄生)した結果、30%くらい?を稼げました。イベントアイテムも分けてもらい、ご馳走様でした。m(_ _)m

イベント関連ですが、続きに書くほど長い文では無いですが、たぶんネタバレ含むので続きに書いておきます。

イベント関連ですが、どうやらイベントアイテムの「生命の息吹」を花に変えてNPCに渡すと鳳仙花・野薔薇・霞草の結晶のうちランダムでもらえるみたいです。私は2回中2回、霞草の結晶をもらいました。霞草の花言葉とか説明に書いてあったんですが、…ド忘れしました…。ちなみに私の名前、「紫陽花」の花言葉は『非情』だそうです。花を贈る際は気をつけないといけないですね…
過去にあったハロウィンイベントのような形式ならきっと数回こなすとイベントに纏わるおしゃれゲットですね…もらっても嬉しく無さそうなのは何故だろう…(´д`;)

今回はこの辺りで。壁||ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
また一緒に任務をするのも悪くないな
折角の歌なのに2人で狩りというのは残念だよね~。
もっと大人数でバリバリ行きたいものだねw

サポ&回復任せられたし。妖魔が同レベルだったからサクサク行けたんだけどね(^^ゞ
走次郎 2009/04/11(Sat)02:39:44 編集
Re:また一緒に任務をするのも悪くないな
コメ感謝m(_ _)m

>サポ&回復任せられたし。
サポはチャットするとグダグダになってたので後半は機能してたかどうか怪しい^^;
>また一緒に任務をするのも悪くないな
任務を以前やったときは楽師居なかった記憶が…。クイズ以外も積極的にやってみたいですね。そして、リベンジするならパオもリベンジしたいですね^^
【2009/04/12 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]