忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。GvGが実装されても無関心だった紫陽花です。ウチみたいな歴史だけ長い弱小流派には関係ないと思うし。



……が、しかし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆流派お知らせ☆
10月30日 22:45 流派居城争奪戦開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつのまに申請したのか…しかも当選してるし。
居城の場所は…仏山。
しかも防衛側…というかそんなお金あったの!?
気がついたのは当日。しかも22時。急いで仕度して見学がてら行って来ました。どうせウチのコナソの事だ、興味本位の調査目的だと思うのでそんなに戦闘はしないだろうし。

まず開始と共に転送してもらうのですが防衛側は青い水晶のある部屋に飛ばされました。その水晶を守り抜くことが防衛側の目的。とりあえずルールを確認した後、外に出て探索しました。
相手側の流派も調査目的だったようなので大声でちょっと交流したり。(『敵だー!Σ( ̄□ ̄;)』と私が最初に大声したのは内緒。)

感想は…

広い。広すぎる。そして転送ポイント多すぎだよ!迷子になった…(p.q)

最後の方で戻れたけど…相手側も青水晶の場所までたどり着く前に30分経過したらしく結局防衛側の勝利で幕を閉じました。まさに迷宮です。(大げさに。)

わかった事は青い水晶も緑の水晶も防衛側は傷つけることが出来ないこと。範囲でもダメっぽい。相手側の方の情報によると緑の水晶はLv70もあるとか。また未検証ですが同じ転送ポイントでも転送先が同じではない場合もあるとか。

ssは撮り損ねたので割愛。

その後すぐに手に入れた(『入れさせてもらった』が正解?)流派居城を確認に行きました。
何の変哲もない野営地もどき…かと思いきや。
64c8c4d1.jpgなんか転送ポイントがある。即転送。ぽちっとな。
39c92391.jpg左は転送後。…?同じ座標に転送された?

いえ。しっかり見て下さい。メグミ○クのパック牛乳みたいなヤツがいます。流派@メールがいます!さらに辺りをみて回ると銀行員・マイ番頭(銀行のマイさん)・回収ブラザーズ・金券交換人・ボフシュ(修理屋)がいました。

そして…


Image1s-.jpgそれが以外が全くいません。仏山全土どこにも狼や熊や兎がいません。

仏山全土が流派部屋のような感覚。

・飛剣降りてすぐの物件
・クマも追って来れない無干渉の土地。
・玄関を出てすぐクマさんが出迎えてくれます。
・25001飛銭で購入できました。(流派戦出場の権限のことですが)

…転職仙人がいないのが残念です。いたら熊狩りの時の天賦調整がスムーズに…
明日(これを書き終わる頃には今日)の21時にはなんか素敵な報酬もらえるらしいので楽しみです。

以上。今日のびっくりドッキリでしたー。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]