忍者ブログ
飛天online等のキャラブログ。 現在日本版飛天はサービス終了。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。平日にオンラインゲームは依然としてやりづらい紫陽花です。早く仕事に慣れないと…

話は変わって・・・。

・・・。

・・・あれです。

・・・無性に落書きをしたくなる発作(?)が再発してですね・・・飛天に入るつもりが気がついたら0時前でした。寝ないと・・・。

ブツは続きからどうぞ。

だいぶ…3割…いや10割り増しくらいカッコよく描こうとしたら途中で飽きたのは言うまでも無い・・・orz
PR
こんばんは。久しぶりにマトモにソロ狩りをした紫陽花です。金ペがもうすぐ59レベル。この土日頑張るよ!…たぶん。

今日は任務ポイント2倍に釣られて名探偵を(途中まで長も)連れて任務総当りをしました。結果的に博識老人の任務しか成功しなかったんですが、以前せっつんたちにつれていってもらった時は何がなんだかわかる前に終わっていたので今回は必至に取り組めて満足です。太守の子供だっけ?アレだけは以前からイラッとすることに変わり無いですが…

その後、最近の流れですがせっつんに誘われて覚醒ボス狩りに。流石にいつもと同じでは楽しくないので…
ボス部屋前のフロアで他のメンバーを待っている時間があり、さらに手元に変化丸(ブラッドバッド)があったので変化してあそんでました。
3d477d60.png一回り小さいのが私です。

どうですか?見事な紛れっぷりだと思いますが。引っかかってくれた方、いじってくれた方、ありがとう御座います。流石に真面目に戦闘中は紛らわしいと命取りなのでやってませんからね?

また、今回の覚醒ボス報酬で適用2の考の玄石が手に入ったため、適用1の考の玄石と一緒に50法衣頭に装着しMP+40%が完成。これで道士での狩りがやや楽に…なる…のかな?

以上。今日は結構遊んだので疲れました。また次回。壁||ω・)ノシ


中国語の授業で中国語の歌詞のプリントもらったのでさっそくタイトルに利用した紫陽花です。こんばんは。(≧∀≦)←単純。

この「何日君再来」と言う曲の内容は意訳すると

会えない日々が寂しく不安です。次に貴方と会えるのはいつだろう?

だそうで。…はい、今の私の状態に近いものがありますね。緋斐殿にはいつ会えるんだか…。

以上。雑記でした。

……と言うことで、後は私信になります。内容は昨日書いてたんですけどブログのメンテ&PCが不調で強制終了したために記録が残ってない…orz

旦那宛になるのであんまり見ても面白く無いかと…
こんばんは。書く事の無い紫陽花です。何かあったかといえば…エラー落ちで谷散人が9回目報告した時点で中断されて継続できず、1日またされたことくらいですかね…しかも昨日のことだし…

とりあえず、何か描きたい衝動の駆られたのでジェネラルコートだっけ?を着た天人♂を描きました。モデルは言わなくてもわかる人たちしかここのブログ見てないと思うので発表せず。
反省はする。後悔はしない。やっぱりあれですね。大学ノートに描くと線が目立ちますね…
…今更ながら…もしかして…歪んでる?左右のバランス悪いような…?…まぁ気にしないどこ。

こんばんは。最近はこつこつ金ペのレベル上げをしつつ旦那のレベル上げを手伝っている紫陽花です。

特に何にもしてないので書く事も無く…と思っていたら…なんかへんな電波を拾ったらしい。流派員しか分からないネタかもですが…
独断と偏見による中身(性格)はきっとこうだ!
気づいたら描いてた。
構図は
ププ×流派員=個性の露呈
のつもり。
左の騎乗してる2人にどう区別をつけたものか…描いてるときは区別したつもりだったんですけどね…結果対して差が…orz
なお、「これは自分だろうか?しかし自分はこんなでは無い!もっとこうだ!!」と言った苦情助言があれば参考にしたいですので、該当者が見たら感想が欲しいかもしれないです…
今回はこの辺で。  
壁||ω・)ノシ

ふぇいてぃえんくろっく
プロフィール
HN:
†紫陽花†
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/08/07
職業:
医者にしか見えない道士
趣味:
観察・お節介・落書き
自己紹介:
飛天白鯖在住だった人で、生年月日=作成日時。たぶん。
普段のんびり。( =ω=)旦~
すぐキョドる。!(°д°;三;´ω`)?
人見知りが激しい。壁||ω・)じー
やや天然。(・ω・)?
きっと根は真面目。(`д´)ゝ

職業レベルは…
(転職仙人のリスト順)

平民 19

剣客 20 刀客☆34

傭兵 31 武術家20

狩人 21 盗賊 24

陰陽師40 道士☆61

蟲師 15 医者☆65

踊り子☆56楽師 53

商人 20 (11年1/22更新)
☆は前回の更新から進展のあった職業です
★は前々回の…略。
立ち寄った猫
最新コメント
[08/20 走次郎]
[08/13 せぶん]
[06/06 くま]
[08/19 くま]
[06/26 走次郎]
リンクとか。
基本的に飛天関連ブログ様はリンクフリーですよ。リンク報告無くても構いません。でもされると嬉しい。きっと。
最新トラックバック
Arcana-Collection
飛天内火属性ペットさんに参加してもらいました。飛天内のステより回避が高いとか火の天賦以外を使うとかその辺は割愛で…
著作権とか
©2003-20010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、ソフトスター(株)やガマニア(株)に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最後に、一部の画像は†紫陽花†に帰属しますゆえ、許可無く使ったり転用したりしないで下さいますようご了承下さい~。
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]